ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

本日の活動(2023/5/28)

今週末は、祖母の四十九日法要で福島に滞在していました。

何事もなく、無事に終わってよかったです。

福島市花月ハイランドホテルに一泊しました。

風呂がめちゃくちゃ熱くて、満足に入れませんでした。

諦めてシャワーのみにしました。

夜景が綺麗でした。

料理は結構おいしかったです。

体重が増えました。

今回は父の新車、日産のNOTE AURAの後部座席に乗ったのですが、

高速道路でハンドル操作フリーの自動運転をじっくり見ました。

最近の車は高性能ですねー。内装も高級感あって、日産車もいいなーと思いました。

私は将来、お金を貯めてトヨタの新型プリウスが買いたいですね。現金一括払いで。

あと、コーディング作業をしました。

例の家計簿MAUIアプリです。

日時、金額、摘要をマスクできる、センシティブ属性を実装しました。

黒塗りのイメージです。該当行が"******"で隠されます。

いっそ、黒塗りの矩形で該当行を隠してしまおうか?

あと、F1モナコGP決勝を見ました。

終盤、雨が降ってどうなるかと思いましたが、

やっぱりフェルスタッペンは強いですねー。

来週もスペインGPがあるのか。

楽しみですね。

今日は流石に疲れが出て、夕方お昼寝をしました。

散歩というか、ウォーキングはしませんでした。

ウォーキング大会はあと3日間なので、

雨がふらない限りはがんばりたいと思います。