ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

本日の活動(2023/6/2)

今日は、身内グループ内でグランピングを企画しました。

企画書を作って、現在参加者を募っています。

参加者がある程度集まると良いなぁ。

企画書は結構時間を割いて作ったので、

(途中力尽きましたが)

なんとか結果に結びつくと良いなぁと思います。

あと、原神デイリーをやり、ガチャを引きました。

綺良々と八重神子凸目当てです。

結果はこちら↓

綺良々は2凸、八重神子も2凸だったかな。

とりあえずいくらか凸を進められたのでよかったです。

あと、今日からF1 2023 スペインGP のフリー走行をやっているので

見ています。(フジテレビNEXTで)

このあと23:50からFP2があるそうですが、

そろそろ眠気が。。。

とりあえず録画しているので後で見ようかな。

スペイン、土日は雨らしいのでウェットレースが見られそうです。

楽しみだなぁ。