ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

本日の活動(2023/6/7)

今日は有給休暇を取ってました。

午後にニトリのリクライニングオフィスチェア(OC701 RE)が配達されるので、

午前中に今まで使っていた椅子などを粗大ごみとして清掃センターに出す作業をしました。

で、午後にチェアが配達され、配達の兄ちゃんが素早く組立を行ってくれました。

15分ぐらいしかかからなかったのでは?GJでした。

そして、昼飯をぎっちり食べたあと眠くなったのでお昼寝しました。

昼寝している間に、Microsoft Storeから Kakeibo が認定に合格したと連絡を受けました。

やったね!

これで、社内の発表に間に合うね。よかったよかった。

今後は、iOS端末でも Kakeibo が動かせるように、AppStoreへの配信を目指そうかな。

あと、モンハンライズサンブレイクのボーナスアップデートの情報公開がありましたね。

一応リンク貼っときます。

www.monsterhunter.com

明日が楽しみです。