ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

フィギュアなど届きました(2024/4/5)

こんばんは。

あみあみさんからフィギュア等が届いたので報告しますー。

3点ありまして、まず1点目。

原神 「呑天の鯨」シリーズ BIGぬいぐるみ抱き枕(再販)[miHoYo]《在庫切れ》

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=GOODS-04186404-S007

写真からわかるようにそこそこ大きくて、リモートワークで着座時に膝の上に置くことでアームレストになりそう??? 肌触りはすごく良く、特に角を思わずサワサワしてしまいますね。

2つ目。

Mika Pikazo「猫メイド」 完成品フィギュア(再販)[ユニオンクリエイティブ]《発売済・在庫品》

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-154207

原画は拝見したことがなかったのですが、絵の方は若干色味が強くて肌色が褐色気味?(印刷が濃いだけかもしれません)

実物のフィギュアを見ればそんなことなく。

身体の部位にいちいちコメントする必要はなさそうと思いました。 すべてセクシーに作られています。

特にこの長い髪の毛がウツクシー。 色合いがステキー。

こういうジト目の可愛らしい女性がメイド喫茶(風俗店?)で働いていたら通ってしまいますよね。 まあ、私は行ったことないので現実がわからないのですが。

3点目。

原神 浮世の一瞥シリーズ フィルム風しおりセット モンド城モデル[miHoYo]《発売済・在庫品》

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=GOODS-04299227

おっ、結構大きめのしおりだぞ!?

しかもたくさん入っています。

クレーちゃんかわいい。

これはたくさん本を読むしかないですねー!

以上、現場から報告でしたー。