ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のハイライト(2023/7/29)

昼食:モスバーガー 今日は昼にモスバーガーでドライブスルーして、 スパイシーにくにくにくバーガーを食べました。 あれって、ジューシーなパティ2枚の間に焼肉みたいな牛肉とチキンが 挟まれていて、結構好みな味でした。 体組成計に「君、たんぱく質足り…

フィギュア予約 (2023/7/26)

砂狼シロコ(水着)フィギュアをグッドスマイルカンパニーオンラインショップで予約注文しました。 予約注文した。 pic.twitter.com/np1A0C9T1d— ボイラー (@dhq_boiler) July 25, 2023 あみあみの出だしが遅かったので、ついグッスマで予約してしまったが …

本日のハイライト(2023/7/20)

今日はモンハンライズサンブレイクをやりました。 友人との特別討究ツアーに向けて 特別討究クエストを収集しているところです。 徐々に増えてきたかなぁ。 今日はラングロトラとドスフロギィのクエストを Lv300まで上げて取得しました。 増えてきた。 #モン…

Amazonプライムデー(2023/7/11)

Amazonプライムデーには先行セールから参加してました。 先行セール (7/10) 先行セールでは 【Amazon.co.jp限定】ロジクール MX MASTER 2S ワイヤレス マウス MX2100CR Bluetooth 無線 ワイヤレスマウス windows mac グラファイト 国内正規品 【まとめ買い】…

本日のハイライト(2023/7/3)

今日は.NET MAUIで開発中のiOSアプリ「K2IB」をデリバリしようと 四苦八苦していました。 方法は (1) Visual Studio 2022 for Mac でアーカイブ、署名と発行でipaファイルを出力 (2) Transpoterアプリでipaファイルをデリバリ です。 (2)で毎ビルド、ドキド…

本日のハイライト(2023/7/1)

今日は友人とモンハンライズサンブレイクをやりました。 特別討究クエスト集めのための種となるクエの共有会をやりました。 密林で狩りをしているときに、ふと天啓?が降ってきたのですが、 乗りをしているときに、エリア1の落石の下に誘導して 乗ってない…