ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

Windows使いかつITプロフェッショナル向け Amazon S3 マウントツールを公開しました

こんばんは。GWをいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、原神でアルレッキーノの育成するので忙しくしていた他、今回の本題のツール開発に勤しんでおりました。

アルレッキーノの伝説任務中のスクショ

そのツールがいよいよ公開できたので、おしらせ記事的なものを書いています。

Layers3

github Layers3のページ

github.com

README.md では導入・使い始めるまでのチュートリアルに特に力を入れたので、みんなに読んでほしいです。

Layers3/README.md at main · dhq-boiler/Layers3 · GitHub

Layers3はまだパフォーマンス改善の余地がありそうなので、引き続き手をいれるつもりです。

余談

Amazon S3にいれるデータってなんですかね。企業が扱う場合にはWebサイトにアップロードした書類なんかをS3に保存するのは結構ありそうですが、個人がS3を扱うとなると、最近だと機械学習した時の中間成果物とかをいれるのに使えそうかもと思いました。エッチな画像を保存する用途には向かなそうです。AWSアカウントをBANされそうですしね。

ちなみにGWの中日は出勤します。おしごとがんばります。