ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の活動(2023/6/25)

今日はジムで5km歩き、 コーディング作業をやり、 一段落したのでモンハンをやった。 昨日フレからこの神クエをもらったので、 先日、フレからもらったやつ。 #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch pic.twitter.com/gNBtMKgFBt— ボイラー (@dh…

最近の活動(2023/6/15)

最近、.NET MAUIアプリ開発にハマっていて ゲームとかあんまりやってないぐらいに充実している気がする。 というわけで、MAUIアプリ開発の報告です。 現在はKakeiboをiOS端末に搭載すべく動いています。 ちょっとこちらを御覧ください。 良い感じでは? pic.…

本日の活動(2023/6/10)

今夜は友人とモンハンライズ:サンブレイクをやりました。 原初を刻むメル・ゼナを狩るマスターランクのクエストを周回しました。 原初メルゼナのライトボウガンや防具が作りたかったのですが、 寵鱗が全然たりない。 私のデータだと物欲センサーが発動して…

またフィギュア届いた

また予約注文してたフィギュアがあみあみから届きました。 セントルイスです。 非常にお腹のあたりがエロい。。。 アルター製だそうで、よくできています。 頭部、腕と胸部、腰から下半身までと 3パーツに分かれています。 半透明保護シートが挟まっていたの…

フィギュア届いた

あみあみからフィギュアが届きました。ル・マランです。 www.amiami.jp ガラスケースの中が何故か、大きめサイズの乳房を持つフィギュアばかりに なってしまった気がしたので、少し小さめサイズのフィギュアを探していたところ、 このフィギュアにたどり着き…

本日の活動(2023/6/7)

今日は有給休暇を取ってました。 午後にニトリのリクライニングオフィスチェア(OC701 RE)が配達されるので、 午前中に今まで使っていた椅子などを粗大ごみとして清掃センターに出す作業をしました。 粗大ゴミを清掃センターに出しました。疲れたー pic.twi…

本日の活動(2023/6/6)

今日はK2IB改め、Kakeibo v0.1.3をMicrosoft Storeに提出しました。 多分もう一度リジェクトされると思います。ちゃんとログが取れていることを願うばかりです。 で余った時間はティアキンを思う存分やりました。 ちょっとやりすぎて、寝るのが3時という。。…

本日の活動(2023/6/2)

今日は、身内グループ内でグランピングを企画しました。 企画書を作って、現在参加者を募っています。 参加者がある程度集まると良いなぁ。 企画書は結構時間を割いて作ったので、 (途中力尽きましたが) なんとか結果に結びつくと良いなぁと思います。 あ…

本日の活動(2023/6/1)

昨日はK2IBをMicrosoft Storeに提出して、認定中でした。 今日、審査が終わり、フィードバッグをもらいました。 結果はNG。 登録時にクラッシュするバグがあること アプリ名:K2IB がわかりにくいので、もっとわかり易い名前にしてほしい アプリの説明がわか…

本日の活動(2023/5/31)

今日はK2IBをMicrosoft Storeに提出しました。 現在、認定中です。 K2IBはMicrosoft Storeに提出して、現在認定中です。 pic.twitter.com/HDVnp4cNcj— ボイラー (@dhq_boiler) May 31, 2023 どう転ぶかはわかりません。 まあ、バグがあったら潰すだけなんだ…