ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

本日のハイライト(2023/8/2)

ネットショッピングが好きです。

ついついAmaz◯n.c◯.jpで欲しいものを手当たり次第買ってしまいます。

今日注文したのは以下です。

No.1

Ankerの体組成計を以前買ったので毎日体重を記録して、

EufyLifeというアプリで管理しています。

そのアプリから「あなた、タンパク質足りてないよ~」と言われたので、

どうにかしてタンパク質を補給したいと思った次第。

手っ取り早くプロテインを飲むのがいいと思いましたが

プロテインの味がちょっと苦手で。。。

で、たどり着いたのがこれ!

レビューを見ると4.5と評価高い!

しかも美味しい。。。と評判なので買いました。

ちょっとお値段は一般のものより張りますが

どうしてもタンパク質を補給しなければという使命感に駆られて。

私は定期オトク便10%OFFを申し込んで、定期的に買うことにしました。

No.2

最近、音楽に傾倒していて

教会で歌われるような、賛美歌とかに興味があったのです。

で、「賛美歌」についてWikipediaの記事を見てみたら。

ja.wikipedia.org

エルフェンリートのOPである「lilium」が世界の賛美歌合唱団に採用されたらしい。

というわけで、liliumについて調べてみたのですが

そういう経緯で、このDVD(初回限定盤)を購入しました。

メルカリだと中古で2万円台だったので、Amaz◯nで約6000円で買えてラッキーでした。

No.3

lilium を いろいろな楽器で演奏して合唱したものを収録したのがこちらです。

引用:「混声四部合唱は、パイプオルガン伴奏、ピアノ伴奏、各カラオケと、アカペラを収録。」

とのことです。

ちょっと聞いてみたくなったので注文しました。

あとがき

以上、3つの商品が明日届くそうなので、Amaz◯nさんにはがんばってほしいです!

lilium をじっくり聞いてみて、弊社のコミュニティにおすすめする曲をどれにするか決めたいと思います。