ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

本日の活動(2023/5/17)

今日も夢中でティアキンをやりました。

以下、ネタバレ注意。

風の神殿をクリアしました。

ボスが強かった。。。的に向かってスカイダイビングゲー。

ボスを倒したので、ハートの器をゲットしました。やったね!

道草をしつつ、鳥望台を2つ起動したり、祠を回ったり。。。

そして、カカリコ村に来ました。

パーヤが族長になったとは驚き。あのウブな生娘が族長とは。

徐々に明らかになっていくマップ、やはりやりごたえがあります。

オープンワールドゲームならではですよね~。

今日はここまで。スヤァzzZ