ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

本日の活動(2023/5/19)

今日もティアキンをやりました。

以下、ネタバレ注意。

各地の鳥望台を起動してマッピングするついでに、

空に浮かんでいる島を探検しました。

空島探検は面白い発見ばかりだった。

各地にガチャマシーンが点在していて、そこでしか引けないゾナウギアカプセルがあった。

ゴーレムを倒して入手した、大量の素材をぶち込みました。

結果、操縦桿などのゾナウギアカプセルが入手できました。

これで幅が広がるかも。。。

あと、空島を探検してたら、組み立て済みの空飛ぶクルマがありました。

有人ドローンに近いのかな。

ノーライセンスの私でも、簡単に離陸できた。。。!!!

無動力飛行ができるかなと思って、操縦桿のゾナウギアから手を離してみたら

何の予備動作もなく、機体が高速落下し始めて焦った。。。

パラセール持ってなかったら、下に人がいたら。。。大惨事だった。

ハイラル運輸安全委員会に報告することにします。。。

追伸

昨日の話ですが。

風の神殿攻略中に、爆弾タルがあったので、手持ちの武器にスクラビルドしてみました。

うーん、なかなかイケてるじゃないのー。

試しに敵に一撃食らわせてみるかー。

爆発範囲、大きすぎ。。。

あと原神デイリーをやりました。

原神はそろそろ次のバージョンが来るのか。

次のバージョンの予告番組を見てなかったので後で見るか。