ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

フィギュア発送されたってよ

毎度お世話になっております、あみあみ様より。

予約注文していたフィギュアが発送されたとメールを頂きました。

これです。↓

www.amiami.jp

制服の下に、ハイレグボディースーツを着ている設定の女の子。

一目惚れして、是非私のフィギュアコレクションに入れたいと思い、予約注文したものです。

早く実物が拝みたいナァ~。

刀を持っているので、予定では2Bのフィギュアの隣に飾ろうと思います。

追伸

アズールレーンのル・マランがすぐに入手できそうなので、注文しちゃおうかなーと思っています。

www.amiami.jp

家族にはフィギュアコレクションの件はバレていて、傾向として、乳がでかいキャラクターが多くなっているので

そろそろ貧乳キャラもコレクションに加えて、私の性的嗜好がバレないようにできたらいいなと考えております。