ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

本日の活動(2023/5/19)

今日は雨が止むまでウォーキングができなくて、21時~22時にウォーキングしました。

その関係で、業後とウォーキング後はコーディング作業をしました。

今日コーディング作業した対象は、

github.com

です。

C#のORM(オブジェクト・リレーショナル・マッパー)です。

今日の作業で、利便性の向上とReactivePropertyのサポートを行いました。

結構たいへんだった。

www.nuget.org

変更はプッシュ済みで、すでにNuGetへのアップロードも自動で済ませてあります。

おつかれ~俺。

あと、原神デイリーをやりました。

今日はティアキンは時間を作れなくてできませんでした。