ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

フィギュア届いた

あみあみからフィギュアが届きました。ル・マランです。

 

www.amiami.jp

 

ガラスケースの中が何故か、大きめサイズの乳房を持つフィギュアばかりに

なってしまった気がしたので、少し小さめサイズのフィギュアを探していたところ、

このフィギュアにたどり着きました。

少し小さめとはいえエグい衣装を着ています。ステキ!

身長が高くない設定なのか、1/6サイズでも、他の1/7サイズと同じくらいの高さになっています。

ル・マランはお立ち台の上に立っている効果もあると思います。

 

f:id:dhq_boiler:20230609204601j:image

f:id:dhq_boiler:20230609204608j:image

f:id:dhq_boiler:20230609204613j:image

 

変な黄色い生物(ひよこ?)が踏まれていますが、

これはご褒美でしょう。

f:id:dhq_boiler:20230609204618j:image

 

アズールレーンのゲーム自体はやったことがないので、

詳しい設定はわからないのですが、

グッドデザインだと思いました。

 

↓ アズールレーン専用の棚?になるかもしれない。。。

f:id:dhq_boiler:20230609204626j:image

そして、明日もフィギュアが届く予定になっています。

乞うご期待!