ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

フィギュア届いた(2023/8/26)

あみあみから、銀鏡イオリ 水着ver. フィギュアが届きました。

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-146052

褐色の女性って少し苦手意識があったのですが、

イオリはかわいいですね。

銀色の髪に褐色の肌。。。何だかそそられてしまいます。

サングラス🕶️がとても似合っています。

ポエム:展示スペース漸減

ここのところ、台座が結構大きいフィギュアとかが立て続けに届いており、

フィギュアを飾れるスペースが少なくなってきました。

むむ、どうしたものか。

ガラスケース3段目にアズールレーンの瑞鶴のフィギュアがどーんと並ぶ予定で

結構足りないですよね。

ガラスケース製造メーカーにはガラス板の仕切りをより多く入れるための

縦の4隅のポールにより多くのネジ穴をあけてほしい。。。

それで、追加でガラス板を購入して、デッドスペースを活用したいけど。

まあ、手遅れなんですよね。