ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

Rantogeカムクロック届いた

以前、machi-yaにて支援した「Rantogeカムクロック」が届きました!

camp-fire.jp

細かい作業はあまり得意ではないのですが、マシンメカニズムに惹かれて支援しました。

外箱は小破。まあ許容範囲内。

いろいろな部品があります。たくさんあります。 なくさないようにしなければ。

ここで Rantogeカムクロックチュートリアルが用意されているので見てみます。

rantoge.shopnowjp.com

引用:事前に準備するもの

プラスドライバーはあります。 ペンチもあります。 kure556も確かあったはず。

ピンセット、サンドペーパーは手持ちがなかったような。

Amazonで注文します。

時間を作って、土日に組み立てたいなーと思います。 それまで部品はなくさないように気をつけます。

組み立てたのしみだなぁ~。

TODO:土曜日午前にチュートリアルの ①パーツリストの確認 から着手する。