ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

本日のハイライト(2023/7/1)

今日は友人とモンハンライズサンブレイクをやりました。

特別討究クエスト集めのための種となるクエの共有会をやりました。

密林で狩りをしているときに、ふと天啓?が降ってきたのですが、

乗りをしているときに、エリア1の落石の下に誘導して

乗ってない人に投げクナイで岩を落としてもらって

(ボイチャで合図を送ると良いかも)

乗っているモンスターに直撃させるというのを3回。

さらに、突進離脱で壁にぶつけること3回。

かなりダメージが稼げます。

まだサンブレイクをやっている人はぜひ、お試しあれ。

あと、.NET MAUI で iOSアプリを作っています。

まだ成果は出ていないのですが、

そのうち、しれっとAppStoreに公開しているのではないかと思います。

公開したら、お知らせします。