ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

抱き枕カバー2種届いた(2024/2/15)

季節柄、バレンタインデーって感じですかね。

食べられないけど。

そう、私の家に届いた2つの小包📦。

1つ目の小包を開けると

一ノ瀬アスナ抱きまくらカバー

しばらく前に予約注文していた、サークル「少女の杜」の一ノ瀬アスナ抱きまくらカバーだ!!!

晃田ヒカさんの生塩ノア抱きまくらカバーには随分とお世話になったが、アスナのも最高だ~

そして、2つ目の小包を開ける。

ガレヲン抱きまくらカバー

グラブルのガレヲン抱きまくらカバーだ!!!

グラブルフェス2023の目玉商品だったかな?

予約受付開始当初は予約できなかったのですが、

友人からガレヲン抱きまくらカバーが再販していると聞いて

すぐに予約したのが今来たという感じです。

なんかCDがおまけで付いているようです。

なんだろ~

とりあえず近日中に今使っている生塩ノアちゃんの抱きまくらカバーはおしゃれ着用洗剤で丁寧に揉み洗いして、新しい抱きまくらカバーを使おうかな。

そうだ、中身の枕部分はちょっと天日干ししたいけど。

花粉がなぁ。