ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

最近の活動(2023/6/15)

最近、.NET MAUIアプリ開発にハマっていて

ゲームとかあんまりやってないぐらいに充実している気がする。

というわけで、MAUIアプリ開発の報告です。

現在はKakeiboをiOS端末に搭載すべく動いています。

ちょっとこちらを御覧ください。

Kakeibo iOSアプリです。

Kakeibo Windowsアプリからデータを転送すべく

以下のようなシステムを考えました。

まあ、いい感じに動いているので良いと思います。

今回は「サーバーからダウンロードする機能」を実装して、うまくいったので

明日以降は「サーバーへアップロードする機能」を実装したいです!

あと、あみあみさんが予約解禁してたので、予約注文しました。

神里綾華のフィギュア。

www.amiami.jp

あと、ノアの抱き枕カバーも予約注文しました。

hikashop.booth.pm

ネットショッピング楽しいな~♪