ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

本日の活動(2023/6/10)

今夜は友人とモンハンライズ:サンブレイクをやりました。

原初を刻むメル・ゼナを狩るマスターランクのクエストを周回しました。

原初メルゼナのライトボウガンや防具が作りたかったのですが、

寵鱗が全然たりない。

私のデータだと物欲センサーが発動しているのか、

剥ぎ取りではなかなか出ず、

落とし物や基本報酬に期待するしかありませんでした。

周回を重ねて、なんとか武器を作りました。

防具の分は、腕と腰以外は作れました。

腰は連撃Lv2がいらないのでスルーするとして

明日は腕を作って、傀異錬成したいなぁ。