ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

本日の活動(2023/6/6)

今日はK2IB改め、Kakeibo v0.1.3をMicrosoft Storeに提出しました。

多分もう一度リジェクトされると思います。ちゃんとログが取れていることを願うばかりです。

で余った時間はティアキンを思う存分やりました。

ちょっとやりすぎて、寝るのが3時という。。。

以下、ネタバレです。

リトの村周辺だったかな?で看板立ての手伝いをしました。

あと何本看板を立てなきゃいけないんだろう。。。

どこかの祠にて、氷ブロックの上に石の板を貼り付けて火炎放射器を妨害しつつ、スイッチを押すのが正解。

私の回答は火炎に当たらないギリギリの隅に氷ブロックを引っ掛けて押すことを試みた。

スイッチは押されたように見えたけど、正解にはならず。鉄格子は開きませんでした。

残念!

ゼルダ姫、妖艶だな~。

赤い月の夜が似合う。

今作で初めてライネルさんに遭遇した。

リンクに気づき、弓を構えていらっしゃったが

ライネルさんを避けるようにすこし遠回りしたら、打ってこなかった。

前作では、リンクの存在に気づいたら、ロフテッド軌道で矢を放ってきてたのに

今作はだいぶ控えめですね~。

ビビリの私にとってはありがたい。

ライネルさんと戦うのはハートの器が十分集まったらかなー。

ウツシエを手に入れたので、思う存分写真がとれるぞ~!

今日のハイライトはこんな感じです。

ハイリア地方だっけ?の大穴から初めて地底調査をしましたが、

大穴に入るのが怖くて、ためらってました。

入れば天国ですね~。ゾナニウムがいっぱい手に入ってホクホクです。

あと、コーガ先生にも会いました。

相変わらず、雑魚かったですが。

明日は有給休暇をとったので、引き続きティアキンをがんばりたいです。