ボイラーのチラシ裏

テクノロジーやフィギュア、ゲームに関すること

フィギュア届きました(2024/6/22)

グッドスマイルカンパニーさんから予約注文していたフィギュアが届きましたー。

www.goodsmile.info

段ボール箱を開けると、可愛らしいグッスマさんの梱包材がお出迎え! こういうの見るとほっこりするというか、ユーザーエクスペリエンス意識してるなぁと。

いつもの白い紙(保護紙)に包まれていました。

ブルアカというか、砂狼シロコらしい爽やかな青を基調としたパッケージ。

パッケージ上部から蓋をあけると、説明書がお出迎え。

結構フィギュアの高さあるかも? すらりとした脚ながーい。

すごく整ったお顔。

暫定「ブルアカ」棚に飾ってみた。 水着シロコはきめ細かな白い肌の華奢な女性という感じがしました。 大切に飾ろうと思います。

別ゲーの2Bさんが肩身狭くなっているかも。 引っ越し先を検討したほうが良さそうか?

以上、現場からレポートでした。